summer♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

暑いですね~~って事で、夏!らしい?Guamの動画&画像を観たくなって、

久々にネットのお散歩~音譜


2009年6月にM-netで放送された物ですね。

韓国版 Esquire 2009年 6月 のグラビアの撮影風景です。

2回に分けて放送されたんですが、なぜか動画3つあるので上げておきます。
(見比べていない^^;)









来年はビーサン履いて、こういう海で、楽しいバケーション過ごせると良いですね~~。






この時のグラビアが保存していなくて、探してたら、見つけました目



コレ↓ 当時韓国サイトでUPされて、アチコチで話題になってた画像です。懐かしい。
$ONE MORE TRY!!

どれがジェウク君だか分かりますか?これジェウク君じゃない人が混じってます!
※ポイントはアゴかな~?


上に貼った M-net のこの番組で、スタジオの右側一番奥にいる方が、

当時、ジェウクくんに似てると評判だった方です。(この方)
$ONE MORE TRY!!


この写真に混ざってる方、多分この方だったんじゃないかと記憶しますが

過去の記憶のため、曖昧です^^; 

覚えてる方いらっしゃいますかね~~??

余談でした~~。。


余談ついでに、似てると言えば、パスタに出てる彼。
KOARIのキム・ジェウク検索でてきたとある動画に映ってたのが、紛れもなくその彼ノ・ミヌ氏で、ビックリしたことがありましたっけ[みんな:01][みんな:02]




で、Esquireに載ったのが、皆さんご存知のこの写真ですね。
$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!



初めてネットで買った海外の雑誌が、このEsquireでした~~(笑)

ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!



動画のキャプチャーも(画像粗いけど^^;)
ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!

(PC画面より、クリックで大きくなります)

ジェウク君のカッコイイ姿を見て、夏を乗り切って下さ~い波スイカ