軍隊再発見(第72回)キム・ジェウク コメント | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

『軍隊の再発見』第72回 キム・ジフン氏 除隊特集  

夜9時の回が観れました~~音譜

広報支援隊の仕事が分かる内容で、大変興味深い映像ばかりでした。

司会をされていたので、慰問列車の映像もありましたね。

もう一人のジフンさんが踊ってました(笑)


インタビューに答える、キム・ジフンさんの笑顔がとっても良かったですねニコニコ

photo:01

photo:02


ジフンさん除隊に日の朝、ユゴンさんが靴を磨いてる映像にうるっと来ましたしょぼん
photo:03


ジェウク君が映ったのは、後半28分頃 7月12日の除隊式の時の様子。

ジェウク君のお祝いコメントがありました!!

photo:04

photo:05

photo:07

笑顔もあったんですが、上手くキャプチャ出来ず^^;
photo:09

再放送でキャプ出来ました音譜

photo:08

ジフンさんと抱き合うジェウク君。あ~~、もう感動でした!


ジェウク君の所だけ、カットしてまたUPしましたにひひ

胴上げのとき、ジェウク君の帽子が取れて、ジフンさんにカットしてもらったという

髪(後ろ姿)が見えるので、そこもご注目を(笑)




軍隊再発見 (72回) 放送予定

7月26日(木) 16:30~17:00  、21:00~21:30
7月27日(金) 20:30~21:00

7月29日() 19:30~20:00
7月30日(月) 10:30~11:00
7月31日(火)  7:00~ 7:30



国軍TV 視聴右直リンク 

軍隊再発見 【再視聴】