韓国のりまき | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

久々に新大久保ネタです。あ、今回はランチだけで、GOODSなど見ていませんので
興味の無い方はスルーでお願いします。


2月3日(金)韓流は全く関係ない友人と、久々に新大久保に、ランチ割り箸
に行って来ましたニコニコ

いつも、新しい店を開拓しようと、思いつつも、またまたハンヤンに行ってしまいましたあせる

食べたのは、プサン豚クッパ
780円だったかな。

いつもは参鶏湯なのでメニューを変えてみましたが、こちらも美味しかったです音譜

photo:01

photo:02



こちらの参鶏湯はにんにくが効いててこってりな感じなんですが、豚クッパも
同じく、にんにくが効いており、食欲がそそるお味でございました。

アミの塩辛とニラとコチュジャンを入れて、食べます。

これが美味い!

そして、お財布にも優しい金額で、ビールまで、頂き、韓流とは関係ない話で盛り上がって参りました(笑)



そして、3日は節分あかおにあおおにと言うことで、キンパ巻き寿司明洞のり巻きでテイクアウトしました音譜

photo:03


3本買ってなぜか、たくわん4切れ汗

ちゃんと購入の際に、切らないで下さい。と言うと切らないで入れてくれます^^

今日は、恵方巻き変わりに買われる方が多かったようです。

こちらは、家族で、美味しく頂きました!!

韓国のり巻き、家族も大好きですラブラブ




今日は時間が無くて、ゆっくり出来ませんでしたが、それでも楽しかったです。

お店がどんどん変わるので、半年行かないとお上りさんのようですね^^;

次こそは、違うお店にチャレンジしたいですグー

ランチのいいお店あったら教えてください音譜