「赤と黒」レンタル特典映像 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

本日、2月4日からレンタル開始になった。
「赤と黒」VOL.6~9

何度も書いておりますが、VOL.9に
レンタルだけの特典映像が、収録されている。と言うことで、さっそく借りてきました音譜


photo:01


私の近くのレンタルショップは、6は貸出中でしたが、9はありましたニコニコ


特典映像は30分くらいで、結構短かったですあせる

内容は、以前、ここ→http://s.ameblo.jp/kobako0402/entry-10998396674.html?frm=theme
で書きましたが、
2010年3月25日に済州島で行われた記者会見の様子と、メイキング映像でした。

photo:02
photo:03
photo:04


メイキングの中で、私が気に入った、
キム•ジェウク君のベストショットはこれ‼

photo:05

ちょっと写真のタイミングがズレちゃいましたが汗

ここ、カッコ良かったですラブラブ

DVDBOX2も、本日届きましたアップ

photo:06


こちらは、まだ観れていないので、後ほどゆっくり感想を書きたいと思います音譜

では、今日はこの辺で、おやすみなさいお月見


iPhoneからの投稿