「赤と黒」吹替版 最終話 訂正あり。 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^



最後UPしようと思ったら睡魔が遅い消してしまいました叫び


気を取り直してあせる


「赤と黒」吹替版 最終話 視聴しました。

本当に、出演者の皆、良かったですよね。いい演技で、見入ってしまいました。


テソンのこの、涙を堪えたような表情が良かったですね。
でも吹き替えがちょっと軽薄すぎるような・・・う~~ん(><)
$ONE MORE TRY!!


ここカット↓でしたね。
$ONE MORE TRY!!


ここもカットでした・・・。
$ONE MORE TRY!!


このシーンの佇まいが、さすがモデル・キム ジェウク絵になってました。
$ONE MORE TRY!!


この辺りも残念ながらカットあせる
$ONE MORE TRY!!


この同じ髪型の美しい姉弟のハグが、素敵だったのに・・・。
$ONE MORE TRY!!


$ONE MORE TRY!!



ここも吹き替えが何だかな~~な感じでした。
$ONE MORE TRY!!


このシーンもモデル・ジェウクって感じで、カッコ良かったですよね~~ラブラブ
$ONE MORE TRY!!



そして、HPの写真館とDVDサイトのギャラリーの写真。
見に行ったら同じでした。ちょっとがっかり。。。しょぼん
$ONE MORE TRY!!


あ~、終わってしまいましたね。寂しくなります・・・。


そうそう、私 公式HPが出来た時から、ジェウク君を盛り上げようと
ぼちぼちと掲示板に書き込みしておりました。

実は前回視聴後にも書き込んだんですが、初めて削除されたというか・・・
載らなかったんです!

ネタバレコメントとかしてないし、文句を書いたことは、一度も無いので
載らなかった理由をイロイロと考えていたんですが・・・・

唯一思い当たるのが

”地上波はいつですか?” 的な事を書いてしまった事。これしかなかったんです汗
それって、つ、つまりもう当分無いってことなんでしょうか??地上波叫び

それが削除された理由じゃないと良いなガーン


ドラマの最後にビミョーなネタで、すみません。


「赤と黒」検索でこちらのブログにお越しいただいた方も、お付き合い頂き
ありがとうございました^^


17話関連記事 こちら

テソンがジェインにプレゼントした時計


赤と黒/著者不明

¥1,785
Amazon.co.jp

赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>/キム・ナムギル,ハン・ガイン,キム・ジェウク

¥19,950
Amazon.co.jp

赤と黒 DVD-BOX2 <ノーカット完全版>/キム・ナムギル,ハン・ガイン,キム・ジェウク

¥15,960
Amazon.co.jp

赤と黒 ブルーレイ-BOX1 <ノーカット完全版> [Blu-ray]/キム・ナムギル,ハン・ガイン,キム・ジェウク

¥25,200
Amazon.co.jp

赤と黒 ブルーレイ-BOX2 <ノーカット完全版> [Blu-ray]/キム・ナムギル,キム・ジェウク,オ・ヨンス

¥20,160
Amazon.co.jp