Fカウンター | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

タイトル観てなんだろ?と思った方・・・。
こちらを読むとピンときます。

キミの記憶をボクにください ~ピグマリオンの恋~オフィシャルフォトアルバム&ノベライズブック .../著者不明

¥1,300
Amazon.co.jp

そうです。「仁川空港」のFカウンターです。詳しくはこの本に載ってます↑

私は、韓国には数える程しか全然行ってませんが(新大久保は行きますけど(笑))
金浦空港ばかりだったのですが、韓国ファンミの際、往きで初めて仁川空港を使用しました。


仁川空港と言えば、ギヨンとミカが初めて出逢うあの場所・・・ひらめき電球
$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!



ってことで、一人だったので恥ずかしかったのですが、写真を撮ってみました。

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

              (撮影:こばこ 写真は、クリックで大きくなります)

懐かしの写真。ゲルより~
$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

$ONE MORE TRY!!

当時、この相手役は誰だ?と騒いでましたっけ・・・。

キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 限定コレクターズBOX [DVD]/キム・ジェウク,キム・ジュン,南沢奈央

¥5,985
Amazon.co.jp

キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ スタンダード・エディション [DVD]/キム・ジェウク,キム・ジュン,南沢奈央

¥3,990
Amazon.co.jp



そして、後日 このFカウンター、「アンティーク」もそうだったと言われたのですが・・・

$ONE MORE TRY!!

そうなんでしょうか??
$ONE MORE TRY!!

きゃ~~キスマークこのシーンでしたね。 もっとよく見てくれば良かった(><)

当時の記事には、空港の撮影では、ジェウク君が髪が長いから、男女のキスシーンだと
思われて、騒がれなかったとか書いてありましたが、ホントかしら?

こんな撮影シーンに遭遇したら、失神しそうです(爆)

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ

¥3,990
Amazon.co.jp


ジェウク君がいない間も、韓国は楽しい魅力満載の国ですね音譜

韓国に行きたくなりました~。