ごぶさたです | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

書こうと思ってはいたんですが、世の中お子様達は夏休み・・・。
よって、普段より忙しい日々ですあせる

GMFの2011年のfestival ladyがチャン・ユンジュさんに決まったってことで
ふと思い出して、昔アメーバビジョンで上げてた、超短い動画を
YOUTUBEでUPし直してみました。

テクニックがないため、音とか乗っかっていませんあせる
ご了承下さいませ。。。ほんっとに短いです^^;

思えば、生まれて初めて生・ジェウク!!を見たのが、この2009.10.24のGMFでした。
そして、初めて撮ったのがこの動画で、まあ、そんなこんなで不慣れなので短いです。

サイン会の前だったかな?(後だったかも)にM-NETのインタビューを
受けている所です。

雰囲気だけでもお楽しみ下さい。