今日のコンセプトはホラー?! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

みなさま、あんにょん音譜

ジェウク君ネタじゃないので、今日もマニアックにお届けします(笑)



ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!


りゅうちゃんが、ツイで野外のTV中継の雨の事を気にしておられましたが、
その正体はこれだったみたいです叫び
'2011 Mnet 20's Choice' にUVで出演!

記事が上がってました。UVのメンバーと被っててよく見える写真が少ないのですが・・・。


真ん中の写真の金髪、白塗りがりゅうちゃんですよ(爆)

この方が本当にWalrusのリュ・スンボムさんですか~~??って感じなんですけど汗

韓国は早いですね。もう動画が上がってたので、勝手にリンク貼らせて頂きます^^;

http://blog.naver.com/79october?Redirect=Log&logNo=110112783205&jumpingVid=1C84D952A02348F75CFBD8817720D2925202

ツインギターにベース、ドラム、キーボードって構成みたいなので、どっちの音が
りゅうちゃんのギターか分かりませんが・・・。

今日は客席見ても分かるように、大雨だったみたいです(><)ギター大丈夫だったのかしら??

それにしてもUV面白ろ過ぎるww
歌詞がわかんないけど・・・是非、日本にも来て欲しいニコニコ



ジェウク君は10時過ぎたので、もう寝たかな?
今日は、予定通りならば、私服梱包と言う作業があったようです。
着てきた服をご両親へ送るのだそうです・・・。