Special Support・・・ 追記あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます。みなさんはよく寝れましたか?

軍隊は10時就寝とか叫び、そんなに早く・・・ジェウク君もよく寝れたかなあ・・・。

今朝は、迂闊にも、HEDWIGのOSTなんて聴いてたら、また胸がいっぱいになってしまいましたしょぼん

ジェウク君が帰って来た時、大好きなBAND活動が出来るように、メンバーも応援しますよ!
盛り上げて行かなくっちゃねニコニコ

ってことで、今日は、りゅうちゃんのサポートの話題です^^

最近、スンボム氏のTwitterのプロフィールに登場してきた、UV以外のBANDについて、
ご紹介致します音譜

まず、最後の3番目のRaspberry field から。




こちらはショートムービーになってます。


このグループは女性vocal Soi に男性の장준선(ギター)という二人グループだったようですが、
今回行われた2つのイベントに男性が参加していないようです。
(多分その方の代わりで、りゅうちゃんがサポートしているみたいです)

この女性は、元アイドルだったとか! とっても可愛らしい声のvocalで
森の中で聴くのが似合いそうです。

先日RTにもあった 7月2日(土)~3日(日)に南怡島で行われた
Rainbow festival 2011 。(2日に出演)
(南怡島冬ソナのロケ地として有名なあの場所です^^ 船で行くらしいデスヨ。)
$ONE MORE TRY!!


※追記 動画見つけたので貼っておきます^^;

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=44205661&list_type=2&urlstr=video&board_no=200&seq=200&item_seq=156483151&item_seq_main=156483151&folder_part=3

$ONE MORE TRY!!

http://minihp.cyworld.com/svcs/Image.cy/One/44195977?board_no=11&item_seq=441615966&list_type=1&urlstr=phot

この金髪は紛れも無く、スンボム氏ですねラブラブ


そして翌、3日は、九老INDIE ROCK Festival に引き続き出演されたようです!!
$ONE MORE TRY!!


こちらも動画がありました。

こちらのブログへ・・・http://club.cyworld.com/club/board/general/view.asp?boardtype=1&club_id=52650389&board_no=31&item_seq=52867093&club_search=1
※リンク訂正しました^^;

連日、大忙しだったようですね~。

りゅうちゃん、アコギも上手いんですよねww 生で聴いてみたかったな・・・。

このRaspberry field CDをだしたばかりのようですので、またりゅうちゃんの
演奏が見られるかも・・・。


そして、もう一つ。Norazo

このグループはUV同様、ちょっと異色なグループですね。インパクト大きすぎる~あせる

日本語字幕付きのMVがあったのでお借りしてきました。タイトルcurryってあせる

これは、ジャンルは何なんだろ~!?

ヴォーカルがチョビンさん ギターとvocalのイケメンさんがイヒョクさんと言うみたい。
DAUMのカフェはジェウク君より多い7,000人もいました叫び

このカフェ、日本人向けの申し込みページまでありました。日本のファンも多いのでしょうか?

このサポートでギター弾いてるりゅうちゃん??も見たいですね。




そして今週末は、シオンさんのBAND”合井洞ティラノ”の公演ですね^^

メイトのメンバー辺りと何かやるのかしら??(←私の勝手な想像ですあせる

$ONE MORE TRY!!



もちろん、テヒョン君もLowdown30 で引き続きお忙しいようです^^

7月14日(木) PM:8:00~11:00 CLUB 打 (mimisisters live にGUEST出演)

7月16日(土) PM:7:30~ CLUB DGBD 『RnR (ROUND&ROUND) VOL.5』に出演
 

7月23日(土) PM:6:00~ V-HALL 『KOREA BULUES FASTIVAL VOL.7』に出演

Lowdoun30情報はここで→http://www.lowdown30.com/

きっとWalrusのメンバーも淋しいと思います。昨日はどんな言葉を掛けたのかな・・・。

4人が揃うその日まで、ファイティン音譜