真夜中のTV芸能 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ゲルで上がったこの写真
ONE MORE TRY!!


このニュースを観たい方は ここで見れます。
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tp1_netv.jsp?vProgId=1000012&vVodId=V0000287603&vMenuId=1008740&uccid=10000862087&st=0&cooper=SBS

※追記

この中で、マネージャーさんが電話でインタビューに答えています^^;

韓国語が分かるお友達にちょっと聞いた所・・・

インタビュアー: 「キム・ジェウクさん、無事に入隊されましたか?」
マネージャー : 「ええ、ええ。」
インタビュアー: 「あの~、ひとりでいかれましたか、知人と一緒に行かれましたか?」
マネージャー : 「友達と一緒に行ったと聞いておりますが」
インタビュアー: 「短く切った頭は似合っていましたか?」
マネージャー : 「ええ、とっても似合ってましたよ。」

ってな、やりとりだったようです。



これは動画ではなく、写真のズームですね。

笑顔の写真・・・、もしかしたら、事務所から出た写真かもしれないですね。
(プロならもっと上手いのでは??と言う私の勝手な想像なので、間違ってても悪しからず~^^;;)