フォトブック届きました♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

我が家にも、3日の晩、やっと飛脚便が到着致しましたクラッカー


             もちろん、コレコレ
ONE MORE TRY!!-写真集



いや~!!うわさには散々聞いていましたが、いいですねラブラブ!ラブラブ


皆さん、萌えポイントが、色々あると思うんですけど・・・。
私的には、楽屋の前の廊下を歩いてる写真が、なぜかツボでしたww

ONE MORE TRY!!-廊下2

ONE MORE TRY!!-廊下1


で、そんなヨダレ物の写真集を 『きゃ~、かっこいい~~ラブラブ!』 『カッコイイ~ラブラブ!

と、ページをめくる度につぶやいていると・・・
                うちの息子 ↓
ONE MORE TRY!!-こばお

     こばお (もうすぐ5歳)が 怒り出しましたプンプン


こばお:『おかあさん、こばおと、きむじぇうく どっちが好きなのっっむかっ

こばこ:『え、汗そ、そりゃ~もう こばおに決まってるじゃない!』← この辺すでにアヤシイ汗

しかし またもや 『カッコイイ~ラブラブ!』とつぶやく母(こばこ)・・・

こばお:『おかあさん、じゃあ きむじぇうくと こばお はどっちがカッコイイのっっむかっ

こばこ:『え、そ、それは・・・あせるキム・ジェウクに決まってるだろ~!!)』

というやりとり 数回・・・。


可愛い息子の焼きもちは
嬉しいけど、私と、こばお1世(こばお・父)の子供で、
キム・ジェウクより
カッコいいわけないだろ~
べーっだ!

それは母言えません。正直者なんで・・・(笑)


君も、空港で会った時、”カッコイイ” って言ってたでしょ?


ジェウク君のお母さん、息子がキム・ジェウクなんて自慢なんだろうな~ラブラブ

いいな~・・・。 ウラヤマシイ・・・。


と、つくづく思った こばこ でした。
(なんちゅー オチじゃあせる