はじめまして、テヒョンです。 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今まで、私 こばこ は ジェウクドシー でピグっていました
今回 新しく、こばこ単品のブログをはじめるにあたり、
こばこピグもこちらに変更しました。


そして、空いたジェウクドシーのピグを何にしたかと言うと・・・

キム・テヒョン氏 にしましたにひひ
ONE MORE TRY!!-レノン

画像悪くてすみません。もちろんこの写真↑のジェウク君じゃない方(笑)

そして、これがピグ
ONE MORE TRY!!-ぴぐレノン


どうですかね~? 似てますかね~? (びみょ~汗


何故、Walrusのアイドル・ギター王子リュウちゃんでなく、ドラムスのテヒョン氏に
したかと言うと、・・・・コートです

上のGMFの写真でも着ていらっしゃいましたが、ファンミの入り待ちでも
同じコートでした(多分・・・)

私のなかのイメージがこのコートなんです

それがこのピグで、着ているコートと似てたから・・・。
(そんな理由です・・・。)




ONE MORE TRY!!-レノンパラパラ

             ご本人同様、人の良さそうな笑顔キラキラ

ONE MORE TRY!!-レノン部活

             そして、じぇうくらぶ部活でファンと交流


など、勝手にしておりますラブラブ(すみません



しかし、問題が1つ・・・。

もともと、女の子ピグだったため、(性別までは変更できないらしい叫び
衣装が無いショック!

しかも、ここの所 スクラッチで当たる物と言ったら、テヒョン氏には似合わない
可愛いワンピばかりあせるあせる

ONE MORE TRY!!-衣装1



テヒョン氏を勝手に使用したバチでしょうか・・・しょぼん

ある日突然、リュウちゃんピグもに変わってるかも!?





ピグに、ドラムセットとか、ないのかな~??
あれば是非叩かせてあげたいと思う今日この頃ですにひひ

ONE MORE TRY!!-GM2



ジェウク君、Walrusの皆さん、練習頑張って下さい!!
CDやLIVE活動 期待していますよ~ラブラブ






アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ

¥3,990
Amazon.co.jp