今年も宜しくお願いします☆ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます富士山

  




昨年は王子ジェウクの事を知りたくて、パソコンにはまり、そして、王子見たさに韓国まで飛行機
 


初空港お出迎え → ファンミ → お見送りまで
初づくしなのに、濃いぃ~一年を送ってしまいましたあせるあせる


ブログなんて~
って思ってたのに書いてるし…^-^;





出会いもいっぱいありました合格
身近にウックンファンがいないので、皆さんとの出会いは
大変貴重でしたキラキラ

皆さんに支えられて、生きておりますニコニコ




本日、実家にてリアル姉より「御年賀」頂きました。
ONE MORE TRY!!-100102_185131.jpg
思わず家族で(笑)

ジェウククリーナーで、ジェウク待受画面を拭く・・・。

今年も益々、ジェウクイヤーになりそうですラブラブ!




今年もキム・ジェウク氏&Walrusのご活躍期待してます!!


皆様、本年も宜しくお願い致します土下座