2冊買っちゃいました♪ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

あんにょん音譜

まだ、先日のM-netの余韻を残しつつ~ラブラブ!ラブラブ!
寝起き・・寝起き・・・・ラブラブ


1月も早いもので、もう9日です。会社や学校も始まりましたね。

ジェウク君は どんな年始を迎えたのでしょうか?
(やっぱり仲間と飲んだりしてたのかな~?)




私は、冬休み中、息子・こばおとともに、『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE』
なんて物を観て来ましたあせる

平たく言うと ウルトラマン です。
ONE MORE TRY!!-ウルトラマン

            こんなの貰いました。


本当はこんなの、観たく無いんですけどね~べーっだ!  とか 言いつつ・・・
結構面白かったです。寝ずに最後まで観れましたもんにひひ

もちろん、こばお も かぶりつきでした目





で、そんなことはどうでもいいんですけど~。

映画の帰りにですね、本屋を物色・・・。
韓流雑誌 2冊 買っちゃいましたガーン

その① 愛韓PLUS 4号
愛韓プラス4/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp

キム・ジェウク5頁!!
ファンミ前記者会見と、ファンミの様子。



その②決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2月号
決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp

キム・ジェウク2頁・アンティーク広告1頁
ファンミの様子。





買うつもりなかったんですけどね~あせる

ま、公式来日記念クラッカーって事で、買ってしまいましたあせる


私、韓流にあまりにも疎いので、コレ読んでちょっと勉強したいと思います合格




ジェウク君は、CDが出る予定だそうですね。
すっかりミュージシャンギターモードなのかな~?


音楽製作はタバコの量が増えそうですね・・・
喉を大切にして下さいね~!!
(読んでないんだろうけど、叫んでみましたニコニコ

$ONE MORE TRY!!