経験積んだからでる圧倒的存在感と優しさ | 東陽町のベース・ウクレレ・ギタレレレッスン♪楽しくプロも目指せる

東陽町のベース・ウクレレ・ギタレレレッスン♪楽しくプロも目指せる

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージックで、ベース・ウクレレ・ギタレレ・アコースティックギターの講師をしております小林賢一です。
このブログでは、ベース、アコースティックギター、ウクレレ・ギタレレについても書いております。

●経験積んだからでる圧倒的存在感と優しさ

おはようございます、こばけんこと小林賢一です。

昨日は、元ペドロ&カプリシャスの3代目ボーカリストの松平直子さんとドリカムのコーラスもやられたている中沢ノブヨシさん、通称ガッツさんのジョイントコンサートのリハーサルでした。

{0DEFC123-E6B4-4F1D-9C8D-9A600250B8D3:01}

長らくメジャーで活躍されているお二人は、圧倒的な実力と、やりたい事を伝える指示が明確で、やはりこれぞ、多くのお客様をフロントで引っ張ってきた人たちの存在感でした。

ギター、ピアノも業界、コアな音楽通なら知る人ぞ知る星川薫さん、加藤実さんでしたが、このお二人も仕事が早い、対応力が圧巻でした。

しかし4人とも超一流にも関わらず、すごく気さくで、リラックスしてリハーサルをさせていただきました。

経験上、前からぼくは知っていましたが、

超一流は、仕事にはもちろん厳しいですが、その中には優しさを持って人に接することのできる人たちばかりです!

自分が信じてやってきていることが間違いないと再確認した、いい1日になりました。

ドラマーは20代の超若手なので、ぼくがしっかりとサポートしながら、彼のいいところを引き出していきながら、最高のパフォーマンスにつなげていきたいと思います。

{9C2A870E-5B42-46FE-88A9-109AE6C53E42:01}

直子さん、すてきでした!