静岡2daysただいま移動中! | 東陽町のベース・ウクレレ・ギタレレレッスン♪楽しくプロも目指せる

東陽町のベース・ウクレレ・ギタレレレッスン♪楽しくプロも目指せる

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージックで、ベース・ウクレレ・ギタレレ・アコースティックギターの講師をしております小林賢一です。
このブログでは、ベース、アコースティックギター、ウクレレ・ギタレレについても書いております。

江東区東陽町にあるドリームミュージックでベース、ウクレレ、ギタレレ、アコースティックギターを教えています、こばけんこと小林賢一です。


さぁーて、今日から静岡2daysです。

静岡で音楽教室をやっていらっしゃる、チーボー先生こと山田千春先生主催で開催されるライブ、セッションセミナーの2daysのため移動中です。

{3BF6335D-8528-471A-B55D-BA7809F00678:01}



みんなでワイワイいいながら、今日のライブ予習しながら向かっています。

メンバーはドリームミュージックのポピュラー科の最強講師陣!

何が最高って、演奏は当たり前ですがみんなで面白い!みんな人を楽しませることが大好きな人たちなので、みんなで揃うとかなり盛り上がります。

人と人が一緒に力を合わせてやる仕事なので、空気は本当に大切です。

どんなお仕事でもそうでないといけませんけどねwww

今日主催のチーボー先生も本当に楽しい方で一緒にいていつも楽しませていただいています。

今回そんなチーボー先生がはじめて主催するこのイベント、すごく楽しみにしていました。

さあ今日、明日おそらくすごく盛り上がりますよ!

これを書いている横で、ヨッシー先生、しゅんすけ先生がいまも盛り上がっておりますwww