顔ヨガ@町屋の隠れ家サロン「ぷよん」 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

「あなたの顔と体を変える!」Kaoru Studio主宰の小林です。

 

今日は町屋の隠れ家サロン「ぷよん」にて出張顔ヨガレッスン。

写真を撮る人も、撮られる人も笑顔のアフター撮影の様子。

 

ビフォーの撮影の時は「え、顔アップで撮るの???びっくり

という空気が静かに流れておりました。。。。 

 

ですが、アフターの時はこんなに和やか♪ 

目が大きくなったり、頬の位置が上がったり。なにより、皆様血色がよくなってツヤツヤしておりました。 そして「気持ちいい!」というお声も聞こえました。

 

スポーツしたあとすっきりするように、顔ヨガのあともすっきりしますよ(&疲れます)。 

 

皆様、今日のビフォー&アフターのお写真、一生保存してください。時々眺めて、あら、こんなに変わったわ、と思ってもらえるようになると嬉しいな。 

今日はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。 

最後にパチリ。みなさま、目ぢからup! 

 

みなさま、「ぷよん」のオーナしのぶさんの大切なお客様。

しのぶさんの施術を受けて顔がほぐれたら、顔ヨガやってさらに効果高めてくださいね。

フェイシャルと顔ヨガ組み合わせると最強です。 

 

***

小林かおるのレッスン一覧はこちら。

http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

不明点はメールでどうぞ!

kobakao0905@gmail.com