本日は顔ヨガと整体のスペシャルコラボ? | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

木曜日の原宿顔ヨガレッスン。表参道より、心とからだをほぐすサロンLaclerのオーナ中野真実さんにご参加頂きました。うれしい受講記事はこちら♪ 
http://happy.ap.teacup.com/laclear/2798.html
私がレッスン中にお伝えしたことを網羅。記憶力にびっくり。 

さて、今日の本題はレッスン後の話。 
顔ヨガを受講頂いた生徒様お二人とも頭痛、腰痛をお持ち。
そんな話をしていたら、少し施術をして頂けました。 

写真左が中野さん。右はワイン教室を主宰されている生徒様。
本日、朝から少々不調だったとのこと。ワインのボトルは重いうえに片手で注ぐのが原因の腕の張りと頭痛かも?

施術を始めた中野さん。見ているとそっと身体に触れていくだけ。
なのに、どんどん身体が楽になるというのです。

その後、もう一人の生徒様もぎっくり腰でゆがみが悪化してましたが、良くなっておりました。

ぼきぼきやるわけでも、強い力を加えるだけでもないのに一体身体で何が起こっているのか。関節を動かしている、とのことではあるのですが。 

改めて、整体ってすごい。私も後日改めて施術お願いせねば!

そうそう、最後におまけ話。
 目が明かない時はここ押せばいいですよ、とスペシャルなツボを教えてくれました。顔ヨガと整体を組み合わせると最強になれるかも!?またレッスンでお伝えしますね。 

中野さんのブログでもご紹介頂きましたが、2月に私が顔ヨガレッスンを開催させて頂くことになりました。
 詳細はこちら ⇒ http://laclear.net/yorimiti/yorimitivol3.html

ゆったりとした空気が流れるこのサロンで、ぜひ顔ヨガ体験しませんか?