そのアゴのライン、美しくします★顔ヨガレッスン3回コーススタート! | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

JR山手線田端駅から徒歩11分。荒川区のフェイシャルヨガ(顔ヨガ)インストラクター小林かおるです♪

本日から顔ヨガ3回コースがスタートいたしました。2週間おきに3回のコース。
       一か月であなたの顔が変わります!
      注:そのためには生徒さんのやる気が必要です


本日、顔ヨガ初体験のH様。
くりんとした大きな目がチャーミング

あごをシュっとさせたい、とおいでになりました。
はい、あごですね。では、舌を使ったポーズ多めでいきましょう。

H様、ポーズを作る時に口に力が入る時目線を上に上げるとき
おでこに
シワがキュ

おでこを手で押さえても、眉を抑えていても、 おでこが
「私も口と一緒に動きたい!」
って切々と訴えてる。うんうん、動きたいよね。
でも、今日から口を使う時は口だけ。おでこの筋肉を使う時はおでこだけ、と
使い分けていきましょう。

ということで、おでこをロックしつつのポーズレッスンとなりました。
そして、90分レッスンの後半、おでこの動きが急激に弱くなってきました。
舌の動きもよくなり、顔全体が動くようになってきました。
そうそうその調子。表情筋にはたくさんの筋肉があって、結構別々に動くんです。
コツがつかめれば上達は早い!

今日レッスンしたポーズのおいしい顔。


きれいな笑顔と滑舌がよくなるポーズ。

おでこが目線の動きで連動して動いてしまう人には少し難度が高いポーズ。
この出した舌を一体どうするの? 気になるかたは詳細はこちら。
http://allabout.co.jp/gm/gc/424444/

うまくできない!という方は田端スタジオにてお待ちしています。

H様。次回レッスン時には新しいポーズ追加していきましょう♪ 
ポーズを練習する時、常に鏡を見ておでこがチェックしてくださいね(^^)。
本日は暑い中お越しくださいましてありがとうございました。

***
【8月のフェイシャルヨガ(顔ヨガ)レッスン案内】

日程:こちらをご覧ください。
   http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html
金額:3,000円 *3回を目安に通うことをおすすめいたします。 
場所:山手線田端駅から徒歩11分
   日暮里舎人ライナー「赤土小学校前駅」から徒歩4分
   *自宅スタジオとなるため、お申込みを頂いてから住所をお伝え
    しています。
内容:フェイシャルヨガ基本の6ポーズ
持ち物:手鏡
申込み:メールでのお申込みになります
    kobakao0905@gmail.com
*9月より定期レッスン開催予定です。 
*マンツーマンレッスンも承っています。日程はご相談ください。

【ウォーキングレッスンを希望の方はこちら】
田端、原宿で定期レッスン開催中。
ポスチュアウォーキングレッスンのレッスン案内→ 

*1回120分のレッスンと半年の6回コースがあります。
*詳細はレッスン案内ご覧ください。





**