戦術本発売!! | こばごうのコレ切ってアレ食って

こばごうのコレ切ってアレ食って

小林剛による天鳳名人戦自戦記など

私が初めて単独で書いた戦術本がついに発売されました!!
その名も「スーパーデジタル麻雀」
近代麻雀で連載していたものをまとめなおして大幅加筆、
さらに私が長年考えてきたことをコラムとして17本
書いたものです。

こばご本写真

amazonはこちらから

麻雀プロとして活動してきて約20年。
自分のやってきたことがこうして形になるというのは
ありがたいことですね。

実は私が自ら「デジタル」と名乗って仕事をしたことは
過去に一度もなく、まわりから言われてきただけなんですが
他にいいタイトルが思いつかずに、結局広まってしまった
「スーパーデジタル」を使うことになりました。

この本を読んだみなさんが、今後はデジタルなる
曖昧な用語を使わないことを願うばかりです。

ゼヒお買い求めください音譜