WELCOME to MARCHAO | こばごうのコレ切ってアレ食って

こばごうのコレ切ってアレ食って

小林剛による天鳳名人戦自戦記など

私が高校を卒業した約20年前、初めて足を踏み入れた雀荘は
八王子の「Bフリー」というお店だった。
ここは当時チェーン展開を始めたばかりのウェルカムグループの
系列店。当時は3店舗くらいだっただろうか。。
店内の様子は詳しくは覚えていないが、明るい店員さんに
接客されたのを記憶している。

その後麻雀界で活動すること10年。
縁があって、関西発祥のチェーン店、マーチャオグループで
お世話になることになり、現在も勤務している。

そしてさらに10年が経ち、今やすっかり大きくなったその
2つのグループが、なんとこの3月に統合することになった!

マーチャオの発展のために働いてきた私だが、今後は
ウェルカムグループでも、店舗の勤務やスタッフへの麻雀指導
などの仕事をすることになった。

その私の店舗への初出勤は今日。
3/26(土)の14~22時
ウェルカム高田馬場店。
http://mahjong-welcome.com/blog/takadanobaba/

みなさんのご来店をお待ちしてます!