新年のご挨拶☆鏡開きもすぎましたが。 | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

{2E467679-7AD9-4B1C-A8A3-89F95BE950F7}

あけましたにゃ。
そして鏡開きましたにゃ。
おめでとうございますにゃ(ΦωΦ) 

{08EAE4AE-3B3F-4E08-BE4A-A6340276CC28}

年末年始、風邪をひいていた…
…という報告をたくさん受け取ります
みなさまはいかがお過ごしでしたかにゃ?
どうかほっこりな年末年始を過ごされ、元気に仕事始めされておりにゃすように。


ここ数年風邪とは無縁だった飼い主マチコも、咳き込んでおりにゃした。
が「風邪なんて引いてない、引いてない」を絶賛連発。
…ふふふ。今年も新年早々元気にダメさを発動しておりにゃすので、コバにゃしのウデも鳴ります(ΦωΦ) シャキーン☆

{FA607DC1-D98E-4C3B-BC64-758B19667071}

あたくしこう見えて高齢猫なんざんすけれども。
今年も元気に餌くれ、ニラくれ、臭い葉っぱ、および刺身だのなんだの、高い魚くれくれ、の、時は、二本足で立ちます。(※注、あたくしコバはニラの匂いが好きです)
すぐへばるマチコの方が弱ちんです。


今年はマチコの体力と、頭の筋力を一から鍛え直したいと思いにゃす(ΦωΦ) キラーん☆

↓以下、飼い主マチコの手記(Facebook)より引用↓

思えば昨年は最高に楽しい出会いがあったり、いつもと振り幅の違うたくさんのお仕事をさせていただきました。
初めての企画立ち上げの場にもマネさんにと共に発案者ということでお邪魔できたり、畑違いとはいえ、未来に向けて、名誉あるクラブの新入会員にもなりました。
(いつか堂々とご報告します!できるようになります!)

…商売繁盛の神様にお礼を言いにいきました。
家族、共に闘う同志のマネさん始め、一緒に闘っていきたい大事な人々の健康と平和をガチで、そう!ガチで!祈り、笑。
もちろんアタクシ今年もがんばるっす!と長々抱負を述べました。


そして、商売繁盛の神様のおられる場所で、普通のおみくじと、念のため恋みくじを当然のようにひきました。
恋みくじが…大吉でした、爆。
(ちなみに普通のおみくじは、吉!)

この本人の意思に反するズレっぷりが、今年もマチコらしいと思いましたとさ。

なので、今年も恋にお仕事にがんばります(o^^o)
本年もなにとぞよろしくお願いいたします☆


↑以上↑


とのことにゃす。
アホにゃすね。商売繁盛の神様にお参りにいって恋みくじをひくところが、浮かれた脳みそを持つマチコのマチ子たる由縁でしょうか。


↓昨年夏に行きました
『飼い主マチコ、ロケ地巡り珍道中 in 香港』
的な内容も、ブログにて少しずつアップしてゆけたらと思いにゃす。
{3D746325-331B-4B10-8030-6027F23AD7B3}
⭐︎映画「インファナル・アフェア」アンディ・ラウとトニー・レオンが出会うオーディオ屋さんにて!⭐︎



…果たして。
本年も。

マチコに何ができるのか。
マチコだからできるやつ。

やらせてやりたいと思いにゃす(ΦωΦ) 


どうか当ブログともども、本年も応援のほどよろしくお願いいたしにゃす❤️

{81279EE7-C8C7-44CC-B8D9-F2E700E26A97}

↑ハート型…のつもりにゃす❤️↑