「インファナル・アフェア」のロケ地、香港へpart1☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

{DC4A50B5-5EBE-4F32-92AB-A25F452F03B8}

にゃうも。
コバにゃうも。
少し暖かくなったり、風が強かったり、気候が安定しませぬが、みなさま体調崩してにゃいですか?
あたくしは、元気にゃす(ΦωΦ) 

昨日は猫の日でしたにゃ。
飼い主マチコはあたくしコバ様への献上の品を忘れてたようなので、今日は朝5時から騒ぎ立てて起こしてやりにゃした(ΦωΦ) キラーン


さて。
そんな飼い主マチ子。
勢いあまって、昨年。
超ウルトラ強引に、
いってまいりました。
マチコ長兄の駐在してるうちに香港へー!!
{B1F057E0-6530-4022-8BB1-1BDEAF375F83}
↑完全におばちゃんw


※注。以下、マチコの自己満旅行写真記でございにゃす。
あたくしコバはお休みし、マチコにバトンタッチいたしにゃす( *`ω´)
それでもよろしければお付き合いくださいまし(`_´)ゞ


久々に空飛びまして…。
{6E5AF348-DBAE-46C1-A2B0-138118F1411D}

香港空港にては京劇のキャラクターがお出迎えさてくれはりましてん(*^^*)
{760504E7-27B2-4F70-B255-2B1C651BD35A}

空港のコンビニに、わたし(マチコ)の大好きな、そして喉かすれた時なんかに超助かる飴ちゃんが当たり前に売っており…?!
{FBE0A172-300D-4A43-89DC-2E9A06D14598}

からの。夕飯にはベトナムのお店で麺なぞ(*^^*)

{D5D85649-B28F-40E9-95EF-78F34C2236DB}

{C6FAE729-DFDF-46CD-A222-8EE8814B099D}
当たりでした(o^^o)美味しいお店でありんした!

さてはて。
どうせ香港行くなら絶対行きたいのは…
映画「インファナルアフェア〜無間地獄〜」のロケ地!!

見たことない方には伝わらない…のですが(^◇^;)
ですが、行ってみたい!!浸ってみたい…!!←何に?w

この映画は、トニー・レオン様とアンディ・ラウ様がカッコいいだではなく、映画としての魅力が満載で、もうホントに色んな旨味がギュッと盛り込まれており、一度味わったら濃厚で、美味しくて、たまらない…つくづくよくできた素敵映画なのでございます!!

で。そんな個人的願望を叶えるべく、
まず到着した夜に行った一発目が。
サムが取引をするアジトの場面。
{5EAC5AAD-5349-42EA-846E-4D39E210D4FB}

{99B9FDB6-7062-4F31-9691-909D2DC1040D}

ぴゃーー。萌えるーー!!!
室内の場面はまた別場所なのだとわかっていても…萌えるーー(ノ_<)
こ、こ、ここでサムがトニー・レオンのギプスを…!!!
ってとこで萌え度がアップしてしまい、1人ハイテンションなマチコに、兄貴も友人も着いて来られず。。。
いいんだもーん。だって、ワクワクしちゃうんだもーーん。



そのあとは女人街にてお買い物をしw
お茶しようにも夜半に手頃なカフェは開いておらず、香港の猫カフェへ(⌒▽⌒)
{B254212B-2995-462B-A7DF-77580706A661}

{158ABD29-6286-4097-99DE-3C34759A4839}

{A949AFC2-215B-43E6-8E55-D64AD177B6E8}

{86E2D0C8-6374-4C3E-B0EF-80717489A068}

{21A3A5DD-79C5-45C8-A7A2-683D0B1E2CC7}

ぷはぁー、癒されたぁ(〃ω〃)


{3CFE45E7-199A-41CB-A2B5-A4013A91DA96}
肉きゅうマシュマロ入りのカフェオレでございます。確か何やらベリー味的な。
美味しゅうございました( ^∀^)


さて。まだこれは序章です(^。^)
次の日からまた自由行動を取るたびにロケ地を巡りますw
少しずつマイペースにアップして行きまぁす。


→つづく(ΦωΦ)