チャリティ駅伝まとめとオマケ☆Bossyペイント | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

{4E8AEEA5-F802-479A-A825-124F04B00569}
毎年、この日の飼い主マチ子は
充実に上気したホクホク顔で
帰ってきます。 
 
 
快晴の中、
会場にいらした全ての皆さん…
ランナーの方も、応援の方も、
大会実行委員の方も、ボランティアの方も、ゲストの方も、ポケモンGOやりに来た人も…
あったかい笑い顔に、
たくさんの笑い声に、
走る汗に、キラキラとした気持ちになるのです。
 
この日がないと1年が過ぎていかない。
そんな大切な1日となっています。
 
 
だってね。
目の前でこの拙い司会を聞いてくださる皆々様に、できるだけ「?」が浮かばないように、段取りを確認するためとはいえ、まあまあピリッとした一面もお見せするマチ子です。
にも関わらず。
毎年、呼んでいただける。
こんなに嬉しいことはありません。
 
 
ありまたい。
有難いのはさびしいので、
ありまたい。
 
 
あ、別に有馬さんが鯛なわけじゃありませんw
有馬さん↓
{25B8A30E-BFEF-49B1-AD11-09297CA8CE39}

…いつも、ありますたい。
ありまたい(*´ω`*)
また来年もみなさまの笑い顔にお会いできますように…っ!!
 
 
では。Bossy撮影のBossyペイントお写真れんぱーつ!
中村真知子
 
中村真知子
 
{7D15426B-94DD-4727-9B6F-20425347A708}
 
中村真知子
 
中村真知子
 
中村真知子
 
中村真知子
 
中村真知子
 
中村真知子


何気に有馬さん撮影↓
中村真知子
 
中村真知子

らぶ♡Bossyと!
また何かやろうっと(*´ω`*)
中村真知子