第7回NITチャリティ駅伝-ゲスト編-☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

中村真知子


こにゃにゃちわ、

コバです(*´ω`*)
つづきまして。
今年のゲストのみなさまなど(*´ω`*)
 
 
冒頭のお写真は
前列右から
美しくも心高鳴る美声をお持ちのシンガーソングライター越尾さくらさん、
元西武ライオンズ石毛宏典さん、
双葉郡浪江町出身シンガーソングライター門馬よし彦さん、
民謡アイドル永峯恵さん、
二列目右から
女優の今田実里さん、
応援Live司会進行役の高橋さん、
我らが大会実行委員長チャック・ウィルソン様!
いわき市出身シンガーソングライター小沼寿恵さん、
熊本在住のシンガーソングライターMICAさん、
マチ子、
サラサ・ダンシング・パークの更紗麻衣子さん、
名物司会のウィングアーク森脇さん
です!
 
 
今年も応援Liveは越尾さくらさんがプロデュースしてくださり!
{D4B08764-BE89-47FC-9887-D71625851183}
 
ゲストランナーでは、吉本クリエイティブ・エージェンシーのキマジメまささんが走り、イベントも盛り上げてくださり!(一番右)
{020D84DB-6C0B-45D6-9404-60F41170F660}
 
 
チャリティミュージカルでは、
サラサ・ダンシング・パークさんのキューティでカッコええダンスに釘付けになり(*´ω`*)
{69583F20-39B8-4A10-9AFC-7005BE86BC26}
 
更紗さん、お衣装替え!!
{A655C31C-F761-45DA-ABFF-BC6D6C456C84}
 
そうそう、アイドル・ユニットとしてデビューした「SDプリンセス」な子らにもこれまた、キュピキュピな感じに釘付け(*´ω`*)
{104B045A-FEC9-4869-A692-8FE55BE4A503}
 
{3DB9C90B-53AA-4C1F-937A-2D99CAD50F97}
 
我らが大会実行委員長チャック・ウィルソン様!!両膝に乗せてくださいましたヽ(*´∀`)
中村真知子
 
いつもキュートな更紗さんと、森脇さんとヽ(*´∀`)
中村真知子
 
大好きな下川さんと!
う、生まれて初めて女性にお姫様抱っこしてもらいましたっw!!
中村真知子
 
ああ…恒例の石毛さんとのお写真を撮り損ねてる…(T_T)
 
 
今年もゲストランナーとして参加してくださった今田さん、永峯さん。後ろのイケメンは、毎年迷司会の2人のバランスを保ってくださってる有馬さん!!
中村真知子
 
美女に囲まれて、森脇さん、鼻の下、鼻の下(*´ω`*)
中村真知子
 
パンダさんと。
中村真知子
 
今年は出店の中から、熊本の「ゆずこしょうふりかけ」とくまモンマークの「焼肉のたれ」買いました。甘辛系だそうですヽ(*´∀`)
{7DDDCDFB-1BFD-4D81-8332-E6277378D44C}
 
「KCSセンター」というパフォーマーに特化した姿勢専科のカイロブラティックの方々が無料体験コーナーをされておられ、短時間で様子のおかしい数箇所コキコキしただけで、すんなり姿勢まっすぐに、なんなら少しO脚すらもまっすぐにしてくださいました。
数年気になっていた首のコキコキも治ったっぽい…(*´ω`*)
き、気になるKCSセンター。
コキコキしてくださった田邊さんと(*´ω`*)
中村真知子

→つづく。