第7回NITチャリティ駅伝-コスプレランナー様たち編-☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

中村真知子


こにゃにゃちわ、

コバです(*´ω`*)
 
飼い主マチ子。
昨日は青空のモト。
毎年恒例「心のお洗濯日和」
NIPPON IT チャリティ駅伝、司会アシスタント行ってまいりにゃした。
 
 
今年は大会の名物司会者の森脇さんに
「真知子ちゃん今年はこれ着たらええねん」と即決で強制な、仮装でした。
そう。それは…ベビーメタル!!
司会では「マチ子メタルDEATH」を意味不明に繰り返し。
こっぱずかしいやら、テンションあがるやら(*´ω`*)
 
そんなコスプレ…いえ、仮装に華を添えてくれたのが…。
またもやBossy!!
中村真知子
 
季節柄紅葉をあしらったちょっぴり和風のカッコ可愛い素敵ペイントしてくださいましたのん(*´ω`*)
今回は甘えてヘアメイクからぜんぶお願いしました!!
中村真知子
ほらべっぴん仕様w
中村真知子
 
ペイントは司会の森脇さんも(*´ω`*)
{CC1112C0-7BA5-4419-AA06-614372CB9E91}
 
さてはて。
毎年なぜにこんなにがんばってコスプレするかと申しますと。
猛者たちがいるのです。毎年。
がっつり仮装して参加してくださるランナーの皆々様がっ!!
 
 
ゴーストバスターズな皆様。
{E7C6E3FD-B449-4A54-BD94-DC310207467D}
 
お侍な方々っ…!!
{E6F84E49-395D-4581-BBA3-E4C9D72D4AAC}
 
 
ウォーリー君ならぬウォーリーズ!!
{76548928-8CA1-4F20-B819-013283CAA87D}
 
季節先取りサンタギャルズっ…!!
{B4CE2834-8CD5-40F2-B1D5-3629FED4B1ED}
 
隙間に見えますドラミちゃんとナース…足元はしっかりランナー仕様w
{6FB5B50D-9739-4843-AA2C-D3E43311CEE7}

もちろんパンダさんな人たちやら、撮りきれてない方々、たくさんたくさんおられました(*´ω`*)
 
そして…
ひときわそびえる…ヤシの木…???
{2AF5F9E1-CBFD-4CD3-844D-0795E565418B}
 
今年のベストコスチューム賞は、なんと手作りのポケモンGOに扮した彼らの手にw!!
{644928C3-127D-43AF-B57D-8A46349802D4}
 
 
みなさま…本当に素敵です!!
とても目に楽しく癒されます(*´ω`*)
 
今年も快晴にて。
{CF601B83-D51A-44B3-AF68-7E080AF51E22}
 
{69C4883E-0813-4471-8A67-D9D8ECE5FE4C}
 
{4FA9CF71-E1B2-4BAF-8281-EC8234DC7069}
レッツNITチャリティ駅伝!!
 
 
→つづく。