ジョイ君プル君サンク君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


部屋を出ると後を追ってくる3にゃんず


外でうろうろしていると
ドア近くで待っている3にゃん🐱

フードは、いつも3ぴき一緒の器で多めに置いているものの
留守して帰ると空になっていて
お腹空いているな。。


別々に置いて見ましたジェチ
整列してポリポリ☺️
その方が来るのを待っていてくれるのでは
ないか?

心配なく日に日に甘えて来る様になったので
ひとつの器で食べてます

誰かが飲みだすと

先日は、プレハブに泊まってみました。
下は、毛布重ねているので問題なく
掛け布団の中にて
プル君と誰だ。。

ジョイ


誰かな~ぬこ

布団の上に移動して
電気ストーブ前にて
左プル君、右サンク君


まとまる3にゃんず🐈

お見合いになりました芽