今日で5日目3兄弟の様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

快便で元気に走り回って遊んでいます🐈
ドライフードもりもり食べています!
トイレは、サンク君のみ成猫さんトイレでしたが
3にゃんずにくきぅ
成猫さんトイレにする様になりました

プル君

ジョイ君

コロコロでお掃除
皆君🐈コロコロ平気
ジョイ君が遊びたいのかジェチ興味しんしん
ゲージに入り見てます目

3兄弟
来た頃からサンクが最初に甘えて来る様子でした
今日もサンク君がスリスリ膝に来ました

兄弟あそぶのが忙しく
中々写真が撮れませぬので汗

膝の上に乗せて。。。写真
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれるけども
2ぴきが気になって気になって
下りたいにゃ

パチリっ!

まったり✨してくれたけど。。サンク?プル?

プル君も膝の上に乗せてパチリ

ゴロゴロ喉鳴らし
落ち着いてくれたけど
左下↙️誰か来た

遊びに行くにゃ!

ジョイも膝の上に

下りたいです

今日は、長めの時間遊んで過ごして
部屋を出る時には、皆が追って来ました

夕方、気温が下がるので様子を見に行くと
おだんご

嬉しそうにゴロゴロ喉鳴らして

ペロペロ


ピンクリボン→ジョイ
ブルーリボン→プル
ベージュリボン→サンク

座ると寄り添い甘えてくれましたおんぷ

里親様募集していますクローバー