3にゃんず爪切りとコロコロでお掃除 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、初爪切りしてみました!

膝の間で首裏を挟んでから
逃走を試みて。。戻りますよ~

あきらめたかなジェチ
ジョイ君から

落ち着いてジェチおとなしく爪切りさせてくれました

足の間でそのまま寝てしまった。。

ゴロゴロと喉鳴らして

肉球モミモミでグッスリzzz
そっとそのまま見ていたかったラブ

次!
サンク君
もだえます
ガッツリ膝で挟んで

爪切り
いやや!逃走したけど膝の上
いやや!くねくね
頑張れで爪切り完了

そのまま寝落ち

寝ましたzzz頑張ってくれたから、なでなで


次!プル君
膝の上で肉球モミモミでリラックス
眠くなりました

もだえ逃げたいです🐈

はい!戻って来てくださいね!
爪切り完了

終わってそのまま膝の上

胸をなでなで癒しタイム

こんな形で寝ましたzzz


お掃除のコロコロで遊びタイムおんぷ

コロコロであっち向いてホィッ
動画です