アム君と手じゃらし?遊び | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨夜は、横で私の手にじゃれながらジェチ
アム君そのまま、寝てしまいましたにこ

爪が中々切れなかったので
じゃれると痛い・・・溜め息

今日は、やっと爪切りしました~
これで安心!

前足で捕まれて
足をけりけり~おんぷおんぷ

反撃の手じゃらし攻撃?遊び?

シェー?




アム君嬉しいおんぷ手じゃらし?遊び
動画2つです

こちらも見てねおんぷ

お茶目で甘えんぼなアム君
大切に育てて下さる里親様募集しています四つ葉