嬉しい時のにゃにゃ! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


夜は、遅い時間から一緒に過ごして
今の所、朝までの様子を見ています。

1日何回か行くアム君の所

涼しくて狭い所
必ず
凍ったやわらかアイス枕のタオル巻き設置の
階段裏の基地の中で寝ています。

アムのプレハブのドアを開けて
音に驚きもあるのかな

呼ぶと
にゃにゃおんぷ出て来て

毎回
駆け寄って来てくれますにこ

速いです!
速くて写真ぶれてます
速すぎて動画を撮る間もなく

部屋に入るのを
待っているアム君ジェチ


いつもは、直ぐに入る部屋
写真📷撮る時間に
待ちきれない・・

ドアを開けた所に設置した仕切りに上るアム君


部屋に入ると嬉しいおんぷおんぷ

膝の上

Tシャツを上って甘えるアム

こちょこちょ遊び🎵

アム君600グラムになりました。

遊んで、食べて、トイレへ
ちっちは、何回もしていて
便は、少し固めだけど
便も1日1回から2回順調だと思います。

トイレ
真剣な顔が可愛いきらきら!!


脱走対策に気をつけている網戸

劣化していない網戸
太いゴムで張って押しても外れない網戸
開けられない外れない。。対策の網戸
今の所、破って出る力がないけど

大きくなったら破いてカミカミして出て行く
事も用心
ゴムが外れそうでないか。。
網は、大丈夫かうーチェック!

爪で上る穴が徐々に大きくなって来たので
張り替えしないとなにゃ


昨日は、生け垣の木が大きくなり風通しが悪くなって来たので
外でうろうろとダッシュ木の剪定時間が長くなり

アム君
網戸越しに静かに外を見ている事があっても

初めての網戸のぼり




こんなに上れる様になってますべったん

必至だったのだね

脱走対策強化しなくちゃ

寂しがりさんの、お茶目さん
まだ甘えていたい時期

見守って下さる里親様募集しています四つ葉