甘えんぼのアム君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


昨夜は、基地で寝ていたアム君
朝早く気付くと枕元に寝ていたアムでしたzzz


早起きさんジェチおんぷ

いつまでも寝ていると起こされます。

たったったっダッシュダッシュ!っと寝ている上を走って
お腹の上

起きますよ~
側で甘えるアム君

膝の上



昨夜は無視だったふやかしフード。。
夜の運動会を終えて
お腹空いたのか遅くにミルクでふやかしフード
食べてましたにこ

朝もドライフードに溶かした粉ミルク混ぜ
飲んで食べました。
ドライフードにしてみたり
ペーストフード混ぜてみたり
ミルクかけてみたり
色々と試しています。

はい!甘えんぼちゃんですにゃ🐱🎵



部屋を出る雰囲気に足元に走って駆け寄り
かぷかぷ!アピールして

行ってしまうの??見送るアム君が

たまらなく汗切ないよ。。

甘えんぼ君を大切に育てて下さる里親様募集しています四つ葉