お茶目なアム君遊び | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨夜は、初めて私の寝ている足元の毛布の上に
朝まで寝てましたおんぷ

夜遅く、うんぴ君が出てひと安心にこ
少し固めなので時間がかかります。
頑張れ!
水分不足かな・・

早い朝を迎えたかおアム君
水は飲んでいるものの
少しペーストフードをドライフードに混ぜて
食べさせる様にしました。

粉ミルクでふやかしたフードだと
隠したいみたい・・キャハハ

早い朝ご飯を食べるといつもの基地で
また眠りに入りました。


アム君の2日前位の様子です。

一緒にいると、はしゃいで遊ぶアム君
ジャンプで上ったサークル上

なんにゃ?これ?

何これ?

アム君の様子が可笑しくて
この後どうなるか?見ていました。


ちょい。。ちょい。。

反撃なく
余裕になったアム


えい!

えい!

反応ないにゃ・・

反応なくて飽きたにゃ🐱サークル上にて遊び🎵
動画です

アム君(`・ω・´)大切に育てて下さる里親様募集中です