アム君4日目です | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

アム君のプレハブ
18日から3連泊してみていますサザエさん

はしゃいで遊んでから
お休みタイムzzz

毛布の中に入って遊んでみたり、近くで
ころっと、してみたり

気付くと



階段裏の隠れ家で寝ていますzzz


好きな場所が決まったアム君

やわらかアイス枕を置いてある階段下

仕事から帰り直ぐにアム君の所へ

日中暑くて1番涼しい所
やはりここで寝ています。

ドアを開けて呼ぶと
今日は、駆け寄って来てくれましたにこ

フード食べてお腹満足の時も
いつものお休み処から
駆け寄って来てくれる様になりましたにこ

今日は便が出てなく明日は出てくれます様に
只今、夜遊び中🎵

膝の上

部屋を出る時にも、後を追う様になって来ました。

にゃん!とも言わず
静かに見つめられると気になってしまう
アム君の所

4泊目になりました。。わたし

ブログ作成中
うとうと

すやすや

足の上で寝ていますzzz

甘えんぼさん
里親様募集しています(`・ω・´)