生後40~50日位、子猫のアム君里親様募集 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

経緯です

7月13日
ひとり(`・ω・´)はぐれて駐車場にいた所を
あーぽさんが保護
保護時の様子は
矢印あーぽさんブログ見て下さいね(`・ω・´)

18日の夕方から
我が家に来ました(`・ω・´)

体重
500グラム

レボリューション済み(外部、内部寄生虫駆除)
便検査(―)
ワクチンは、生後2か月位の体重が800グラムから1キロ近くになってからです。

病院で
緊張気味のアム君

半長毛、シャム猫さんMIX風


その後、携帯電話をなくして汗
夜からやっと触合い出来ましたにこ

トイレの後ろ狭い所に隠れていたアム君
トイレにちっち

フリーにして探検です


ドライフードに粉ミルクがけ
にゃにゃおんぷ言いながら
もりもり食べてくれましたにこ



そのまま
アム君の所で寝て気付くと朝🌄汗

狭い所に隠れて寝てました

翌日19日
大きなトイレに入ってうんぴ!快便で
ひと安心です。


フリーのまま仕事へ
早い時間に仕事から帰り、アム君の所へ

ドアを開ける大きな音に。。かくれんぼ
隠れ場所が決まり2か所

1日4回位のご飯
ご飯だよ~🎵

戸惑いながら出てくると
サークルと壁の間を行ったり来たり。。

連れて来てフード

遊びタイム
お茶目さんですおんぷ

ベットをあむあむ

性格可愛い
ひょうきんさんの(`・ω・´)アム君


眠いですにゃん~🎵

大切に育てて下さる
里親様募集していますクローバー