フィガロとクレアのお家が決まりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日お見合いでした

直ぐに打ち解けて
里親様の膝下に潜ってみたり甘噛みしてみたり
甘えていましたおんぷ

旅行時には
先代の猫さんと大きなキャンピングカーで
一緒に日本旅行

動く部屋で
フィガロもクレアも一緒に旅行ですきらきら!!

御主人様のお迎え
2ぴき共に
神奈川県秦野市にお住いのHご家族様の一員と
なりましたクローバー

快便で
物怖じせずに運動会おんぷしていますよ
写真とメールを頂きました。

末長くお願い致しますクローバー