白猫キット君、預かってもらってから8日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

やはり、お母さん役をしてくれている
チワワさんの側で甘えているそうです。
動画では、キット君が歩き回ると
こっちに来なさいと鼻で押して自分の近くに
寄せて
守っている感じでしたおねがい

メール写真でも

ねぇねぇ遊んで母さん

そんな風に見えて

そんな思いもあるのかな。。

キット君からチワワさんを見つめる事が多いそうで
ずっと見つめあっているそうです。

おっとりチワワ仮母さん
小さい子供ちゃんがいる家なので
気になってみたり、仲良しマルチーズのワンちゃんが気になってみたり
忙しいですきゃぁ~

チワワ仮母さんが行く所を追いかけて
皆の所でじゃれて活発に遊んだりしています。

夜は、布団の中でぴったりくっついて
寝ている甘えんぼうさん

早起きさんで、足をあま噛みしたり
元気に過ごしています溜め息

今日は、8日ぶりに会いに行ってきました
目やにもすっかりなくなって
炎症していた左目もパッチリになりましたキラキラ

オッドアイのキット君

今日は、体重が計れなかったけど
顔つきがしっかりして来た様に
見えました!

まだ小さいので、マリーとトーマスと
過ごせるか。。
会わせてみたいなって思ってます。

体重、体調、整ったら里親募集しようと思いますクローバー