子猫の長毛マリーちゃん、トーマス君里親様募集中 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

6月5日
センターから引き取りました。
多分、同じ親だと思うとセンター職員さんのお話です。

(*´・ω・`)マリーちゃん
体重740グラム
生後2か月弱
シャム柄の長毛
尻尾は、長尾ですが先っぽたげ曲がってます
1回目のワクチン済み
2回目のワクチン、6月21日頃になります
フロントライン済み
駆虫済み






(`・ω・´)トーマス君

体重680グラム
生後2か月弱
キジ白長毛
長尾です
1回目のワクチン済み
2回目のワクチン、6月21日頃になります
フロントライン済み
駆虫済み








外の騒音が聞こえない静かな場所でしばらく保護されていたので
初日は、ドア、窓、車、人声、ヘリコプター
人の出入り、色々な事に驚いては隠れていました。

初日、マリーの方が先に慣れて来て
猫じゃらし遊びも好き❤

トーマス君の方が怖がりさんですが
大分慣れて来ました!
探検してます🎵
猫じゃらしが怖くて見せると隠れますキャハハ
撫でると「にゃん!」言う様になったり
してます!
威嚇や爪を出す事は、2にゃん🐱共にありません。
子供逹も静かにお願いしてほぼ毎日
誰かしら遊びに来てます(`・ω・´)(*´・ω・`)
トーマスが舐めた!とか・・触ってたら寝た!
とか。。
早く慣れてくれる様に
にゃん部屋プレハブにお泊まり続けていますサザエさん

今日で4日目
快便で食欲あり
日に日に余裕が出て来て仲良く遊んでいます!

長毛なので抜け毛あります!
ブラッシングとコーミング
換毛期など、こまめにお手入れ必要です。

完全室内飼育
毎年1回のワクチン
時期が来たら避妊、去勢お願いします。
仲良しさん逹
2匹一緒におんぷ大歓迎です!





食欲あります!仲良くフードタイム
動画です

大切に育てて下さる
里親様募集中です!

6月11日(日曜日)
午後1時半から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)
雨天決行!

うえうえ参加ワンちゃん、募集中の犬猫です!


きーさんブログですにくきゅう

あーぽさんブログてすにくきゅう

皆に良い出会いがあります様にクローバー