今日で5日目マリーとトーマス | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

お姉さん的なマリー
様子を見ながら出てくるトーマスでした

トイレに行きます
マリーちゃん

後を追いかけたいけど
私がいるので

こっそり見・・

初日からプレハブ内、にゃん部屋をフリーにしていたので

隙間から様子伺い
来れなかった
トーマス君


トイレは、成猫用に変えて
いつも一緒

水飲むのも一緒

初日の夜も一緒に過ごして

少し遊んでから夜中に毛布の中に入って来た
マリーちゃん

トーマスも気になって見に来たので
抱っこして中へ

ぐっすりさんzzz

猫ちゃん部屋にお泊まり続いてます!
昨夜は、くつ下で大分遊んでから
電気を消して




くつ下遊び動画です

しばらく走って遊んで
マリーは、毛布の中へ
トーマスは、足元で寝ましたzzz
早起きさんですキャハハ
外が明るくなるとお腹も空いているのか・・

寝ている毛布の上で運動会!

早起きの日々
慣れてくれて嬉しいです🎵

ドライフードに粉ミルクを溶かさず混ぜて
もりもり朝ご飯


猫じゃらしも好きになった
トーマス君です!

2にゃん共に日々変化して来ていますキラキラ

2にゃん一緒にも大歓迎です!
マリーちゃん、トーマス君
里親様募集中ですクローバー