デイジーと5年生の女子会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


猫じゃらし遊び大好きさん心


威嚇のシャー!なくなり

おねえさん逹が帰る時には
寂しい~汗汗

編戸越しににゃんにゃんあひる
1番上までのぼりました!
必至ですキャハハニャー汗汗

後日に女子逹と

遊ぶと体に乗るのがお決りさん

よじ登って
肩に乗ってみたりと随分甘えんぼうになりました
あひる

ちょいちょい🎵と遊ぼうのお誘いです

にゃんじゃらし遊び
動画です

今日も整腸剤とペーストフードのみにして
軟便なので様子を見ています。
食欲ありで元気(´-ω-`)に走り回っています(´-ω-`)ふぅ
2、3日程、便秘に近い良い便で
来てから軟便・・

考えられる事も沢山で
試行錯誤ですサザエさん