デイジーのプレハブにお泊まり | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

夜は、遅くまで一緒にいましたが
軟便変わらず
寂しいのか・・不安からか・・
暑さだったり、寒い日もあったり
応じて湯タンポを置いてみたり
やわらかアイスまくらを置いてみたり
扇風機

暑い日は、ひんやりマットもぽかぽかマットに変わってしまって
だめ・・

デイジープレハブに3泊してみました

膝の間に突っ伏してみたりニコニコ
好きみたい❤

遊んできらきら!!遊んできらきら!!

昨日、先生に相談して

ずっと
〇イヤルカナン
ベビーキヤットインスティンクティブ
ペーストフードを食べていましたが

暑い日に水もよく飲むと相談して
水分のとりすぎもあるとの事
噛まずに飲み込んでしまうけど
キトン子猫用から
ドライも変えて
〇イヤルカナン
マザー&ベビーキャット
離乳期から4か月まで幼猫用に変えました
飲み込んでしまうけど先生は、良いとの事で
+水のみ

遊んで食べで眠く眠くなりま~すzzz

また遊びたい

膝の上で甘えんぼうちゃん

あまがみ
噛むなよ~❗
こらっ!して


また足の間で寝る

このまま寝れないので汗
移動させてお休みなさい
動画です

お転婆の甘えんぼさん
寝る前のひと遊びです