デイジーちゃん日々色々 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

保護して4~5日目位
日々変わって来ていますきらきら!!
猫じゃらしで遊ぶと

体に乗って来たり肩まで登ったり
甘えんぼうさん

触れているのが好き❤

夜にデイジーの所に行くと

膝の上でごろごろ
うたた寝





夜遅くなり
横になってうたた寝してると頭あたりに
寄り添って寝るデイジーでしたzzz

トイレは、成猫用も使うようになり

子猫ちゃん用のトイレと両方使ってますサザエさん

そろそろ成猫さんのトイレに切り替えかなキラキラ


暑さもあるかと思ったり
食べさせ過ぎてしまったかな・・ドライが消化しなかったか・・ふやかしが足りなかった・・
水の飲み過ぎか・・

私ひとりだけに、なついてしまうのも心配です
わんずと一緒にいてばかりだと
デイジーがひとりで寂しくない様に

少し早いと思いつつも

保護時に一緒にいた5年生の女子逹が3日目から
静かに騒がないで驚かせない事を約束して
毎日トイレの片付けやお世話に来てくれてます

威嚇もなくなり
来れば走り回って遊んでハシャイでますサザエさん

興奮し過ぎたかなん~・・・。


軟便になっているので
ペーストフードのみに絞って整腸剤混ぜで
様子を見ています。

デイジー
女子の口の中のポテチ狙い心

デイジーの食べっふり!