デイジーちゃんの4日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

心配だったトイレ
自分からトイレに行く様になりま
ちっち
真剣な顔が可愛い

シャッシャと

ウンピは、時間がかかります

かくしてシャッシャ❗

フードのペーストフードを自分から食べに行く様になり
食欲出て来ました

子猫用のドライフードを手に乗せてあげると
食べる様になり
ですが・・
ほぼ噛まなく飲み込むので

置いても好んで飲まない粉ミルクの溶かしたのをかけて
もりもり🎵

今は、ペーストとドライフードのミルクがけ
2種を良く食べる様になりました🎵
免疫力をつけて元気に育ってほしいです

水飲みも鼻に入ってしまうのか・・
プシプシっと!くしゃみしながら
下手さんながらも自分から飲みに行く様になりましたきゃ

別部屋のプレハブ・・いつも一緒に居られず
行くとパッパ❗おこるいちお可愛い威嚇
直ぐに甘えて来るけど
部屋を出てまた行くとパッパ❗でしたが

昨夜あたりまでで終わり威嚇なくなりましたキラキラ
初めての人には、いちお威嚇おこる

静かに遊びに誘うと甘えんぼさんになり
デイジーちゃん落ち着いて来ましたにくきゅう

初めての人にパッパおこる威嚇して
抱っこ

直ぐにこんな感じでしたぺこ

出ないよ~あせるトイレ頑張れ!
動画です



明日5月21日(日曜日)

午後1時半から3時
場所
山梨県笛吹市御坂町尾山650

家族の一員として迎えて下さる
皆に良い出会いがありますようにクローバー