生後1.5か月子猫のデイジーちゃん里親様募集 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

5月17日
駐車場でうずくまっていた所を保護しました
恐怖でかじる、噛む汗
シャーシャー❗ぱっぱ❗と威嚇していましたが
今日で3日目
慣れて甘えて来るようになりましたキラキラ
昨日は、落ち着いて来たので便検査と爪切りへ

体重
550グラム
毛色
お腹側は、模様がこんな感じです

背中は、グレーで半長毛
尻尾は、長尾

歯は、バッチリ生えてます
瞳は、ブルーグリーンですがこれから何色に
変わるか
ゴールドになるか?分かりません。

爪切りしたり便検査したり
緊張したと思うのですが

ぼそぼそと静かに話すと安心するのだと
先生よりん~・・・。

甘えていましたキラキラ

ごろごろ~🎵

初日は、緊張から
食べず飲まずでしたがシリンジで粉ミルクと
ペーストフードを口に少しづつ入れて

あんまり出ないので肛門をコチョコチョすると
昨夜に初めての便に続きチッチも

良く食べる様になりましたおんぷ
ワクチンは、800グラム過ぎてから

少しづつ進歩キャハハ昨日の様子動画です(´-ω-`)