転載 ミユちゃんが逃走しました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!



逃走日 平成29年04月10日午後5時頃


甲府市高畑1丁目-13付近の自宅より逃走


犬mix(甲斐) 黒メス2歳位   


 中ピンク布首輪に迷子札付 



マイクロチップ挿入済


リード付いたままです。  見た目は小さな甲斐犬MIXです。



4月2日に里親さん宅に行きましたが大きな音に驚き逃走してしまいました。


行ったばかりで土地勘なく大変なビビり犬です。


呼んでも逃げるので見かけた方は追いかけないで通報お願がいします。


各機関連絡済です。今日で4日目となりお腹空いて食べ物に引かれてでてくる可能性あります。 


090-9134-4920 マツオカまで。

転載元
わんわんルーム


リードが絡んで動けなくなっているかも
しれませんので
お近くにお住まいの方
遠くまで行っているのか

情報のご協力をお願い致します。