ピぺ君、ピピちゃん、マリーンちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


4月9日(日曜日)わんわんルーム譲渡会
雨天決行です

午後1時半から3時

9日(日)の譲渡会場は、一時変わりまして

場所ですphooさん♪

山梨県笛吹市夏目原744

矢印笛吹市役所御坂支所にて




昨日は、用事でシーママさん宅に行きました車

初めましてきらきら!!
デッキで遊んでいたミニピンさんの

ピピちゃん、ピぺ君

吠える事もなく

差し出した手にもずっとぺろぺろ舐めてくれて笑い泣き

尻尾フリフリさん心迎えてくれました心

様子をずっと見ていると
サークル内のシートに、ぺたりと座ってびっくり
ちっこをする
ピぺ君キラキラでしたびっくり


サークルから出て


尻尾フリフリ~~🎵


性格良く仲良しさんきらきら!!
遊ぶ
ピぺ君、ピピちゃん







夕方になり、ぽかぽかキラキラハウスにinキラキラ



甲斐犬MIXのマリーンちゃんも
初めまして~です心

吠えないマリーンちゃんも
最初は、少し警戒吠えして


クンクン🎵
クンクン🎵


慣れてから遊んでよキラキラしてくれました
でも。。
どうしても私の手の絆創膏が気になるマリーンちゃん
剥がしてくれましたよニコニコ

お転婆さんの、お茶目さん


シーママさんが来ると
来い来いダンスおんぷおんぷ

ここで汗充電切れて写真とれず残念汗

動画と様子は
矢印シーママさんブログまで音譜お願い致します


かーちゃんの様子も撮れずでした

矢印わんわんルーム譲渡会にくきゅう

保護わんちゃんの様子です

矢印きーさん

矢印あーぽさん

までお願い致しますクローバー