ミユちゃんの居場所が判明しました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!




今月10日から逸走していたミユちゃんですが
山日新聞「掲示板」に迷子犬探しています
掲載し

2日後位

警戒していて
捕まえられないけどもフードを
下さっている方から連絡があったそうです

逸走してから8日目に現れたそうで

聞いた時には、そんなに遠くまで!?
そんな所に!?
驚きましたが


間違いなくミユちゃんであると確認できたそうですおんぷ

毎日
フードは、同じ場所で食べ
近辺に行き来して離れていないのを確認

毎日行ってフードをお肉を
まだ捕まらないとの事で
今日から捕獲器を設置したそうです。

無事に見つかって本当に良かったですキラキラ
後は、どうか
ミユちゃん・・捕まって~
里親様、シーママさん頑張っています!


改めて迷子動物を探す時には、遠く離れた管轄警察、市役所、保健所、大袈裟に県内全部だって
と共に

探しています、保護しています
無料で掲示板に掲載してくれます!

新聞掲示板掲載も大切だと思いました。