ロン君の様子と譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日、血液検査に行って来ました。
2項目の肝臓数値

基準値からまだ高い数値でありますが
ALTは、肝臓の数値との事で
順調に下がって来ました。

ALP数値が通常の倍位
色々な影響で上がるそうです。

病院まで片道30分程
車酔いの影響もあるのか分からず

同じ薬を頂きました。
薬を変えるか様子みて先生と相談です。

待合室では、ワンちゃん猫ちゃんに
興味津々きらきら!!きらきら!!




傷口ふさがり
足のホチキス外してもらいました嬉しい


座っていると
ひざ枕で嬉しい甘えんぼ

おでこのかさぶた

辛抱強さを痛感です。


散歩中は、いつもどおり忙しそう溜め息ちびハートちびハートちびハート


夜は、フードにマグロの赤身のあら
大根おろし、海苔、黒すりごま、ヨーグルトのトッピング


右側の犬歯が折れてザラザラに
食べた物がつき易く気を付けてます。


ロンが噛んで穴を開けた建具
犬歯が折れて噛めなくなったんだろうな
しみじみ痛感と反省

知人が来た時に話しました。


ロンが噛んだのを私が折ってむしったら
表面の化粧板が剥けた。。

見て知人
マンハッタンに見えると??

ここに夕日があれば
夕日のマンハッタンだ❗と・・・




うむむ


そんな気もする・・







窓もつけました。


ガウディ?


巨匠、譲渡会お休みです。


本日
わんわんルーム譲渡会
うえうえうえ

午後1時半から3時

場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて


皆に良いご縁があります様に四つ葉




矢印きーさんにくきゅう



矢印あーぽさんにくきゅう









矢印シーママさんにくきゅう

phooさん♪譲渡条件ご確認下さいphooさん♪