ロンの隠れ場所 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

駐車場に車を止めると
吠えたり、きゃー!なく・・うへー

必ず窓から覗いて
静かにずっと様子を見ているロンうへー

毎日すごく冷静ですうへー
何で?


何で?


台所に立つと
いつかな?いつかな?LOVE
後ろで見守りですガール


フードの準備中は、慌ただしく
わん!わん!

ロンもウォン!ウォん!
フードの時と
散歩の雰囲気を感じた時のウォン!
ふざけて
嬉しい時のウぉん!

準備中にお口👄と、前足が出てフライング

部屋と台所に仕切りなく汗汗です。




ダメ❗ムカムカムカムカ言うと

必ずベット下に避難して隠れんぼガール
ほふく前進しないと入れない場所
ロンの基地です。

何事もないふりして、逃げる体制サザエさん

家に来た時、ここに隠れて
ご飯を顔だけ出して食べていたな
思い出します嬉しい

変わらずの基地でした!


食欲あり


底のヨーグルトに必至

鼻についたヨーグルト食べれ。。



もっと食べる?


元気です。


*******************

7月31日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて


にくきゅうわんわんルーム譲渡会にくきゅう
雨天決行です。