ロン君グルーミングへ行く | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

一昨日に、爪切りと肛門絞り
他わんずと一緒に行ってました。

シャンプー購入がてら
予約なしで突然お願いしたので

30分ぼど待ちの係留

家のわんずとロン近くにいます。

パーテーションに掛けてあった
タオルをくわえて落とし。。

ガラスごしから見てましたサザエさん


その後、2枚もくわえて落とし
トリマーさんは、トリミング中
「こら!」
相手してくれながら

ロン君、何度か行っているお店
ロンの事も分かっていて

保護わんも、突然行ってお世話になっています。
お客さんのワンちゃんにトリマーさん
集中です!


ロンのきゃお~(^-^;
動画です
矢印https://youtu.be/FUiUm0BDWZw

お客さんのワンちゃんに
すいませんでした汗


無事終わり
元気になって良かったね~
またおいで!
嬉しい言葉嬉しくでしたキラキラ



昨日は、雷雨で
台所に立つと雷⚡大きい音になり
家のE男君が震えて飛び付いて来ました。


何事かあると、気になり
側に様子を見に来るロン

暫くE男君の顔の匂いを嗅いだり気にしていた様子でした。

雷は、平気だったロン君



きっかけは、雷⚡⚡

落ち着いたら

もしかして
ご飯待ち?LOVE


散歩中の突然の雨だったり
雨上りだったり。。汚れてしまい

暫くしなかったシャンプーしました。

洗うと、かさぶたが取れた所が
まだ薄いな
赤いのがよく分かります。


シャワーキャップLOVE必要なしの
シャンプーに

迷惑でした


可愛い❤



夜ご飯食べて
お風呂お疲れ様でした溜め息



あちこち移動して
長~くなって只今お休みですzzz



*******************

雨天決行

8月7日(日曜日)

午後1時半から3時
場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて

わんわんルーム譲渡会
うえうえ
参加ワンちゃんの詳細とお問い合わせ先











参加ワンちゃんの詳細、譲渡条件
お問い合わせなど

矢印シーママさん

矢印きーさん

まで四つ葉四つ葉四つ葉